2013年4月17日水曜日

胸腺腫 ガン再発で余命不明

親友がいる

船本くんって名前で心のそこから信用できるいいやつだ

彼と出会ったのは3年くらい前の病室で、入院中の同部屋仲間だ

知り合ってすぐ、人柄に惚れた

おしゃれで、独自のファッション世界を持ってた



出会った時すでにガンの手術後で、ひと段落したとこで、

これで完治してくれればいいんだけどね。って話を何度かした

結果的に、今日聞いたんだけど、2箇所再発が見つかった


希望的観測なんかで話せない所まできている

医者もこれで完治はもうないだろうって風に思ってる

ようするに、死ぬのは避けられない可能性が非常に高いって事



親友を失いたくない

本人も死にたくないって言ってる



でもどうしようもない。



今はただ、少しでも話したり、共有できる時間を大事にする事しか出来ない

願わくば、ここから奇跡の完治へ向かってほしいけどさ

あと何年生きていられるか、わからない



見てるよ

人生の軌跡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿