2012年11月28日水曜日

ヌンヌンの新しいブログ

はじめましてヌンヌンです
シルクロードオンラインというMMORPGをプレイしたり
実家の写真屋のお手伝いしたり
事故の後遺症で苦しんでダウンしたり
麻薬に分類される塩酸モルヒネというお薬でなんとか体を保ってたり
色んなインターネットをするのが好きでネットサーフィンしたり
元々トップアスリートで関西で有名選手だったり
人生経験は豊富なのか、世間しらずなのかよくわかりませんが
 
この度、ブログを一新します
 

以前作ったブログはやる気が出ずに辞めました。
 
今回はマイペースに、ゲームだけに拘らずリアル全開放していこうと思います
 
アンチヌンヌンも多いと思います
嫌われる行為もしてきたと思います
でも、根底にあるのはそれによって盛り上がる場所が出来たらいいなという気持ちです
 
 
ただ、
何か盛り上げる行為をどこかですれば
それを批判する人も絶対生まれます
 
だから
何もしない方がいい
って言う人もいますし、一時期自分もそういう思考にはまりました
 
でも、
それじゃぁ個性ってどこにいってしまうの?
 
人に悪意を持って、詐欺したり、傷つけたり
そういう行為は断固反対です
 
 
だけど、
楽しむためにやった行為で、人に迷惑かけるつもりもない
ピュアな行為
そして個性。
それらを否定しちゃいけないと思う
 
 
ヌンヌンは韓国が嫌いです
韓国人は嫌いじゃないです
あの国が嫌いなんです
政治といってもいいかもしれません
 
けど
韓国嫌いな人は「韓国人」を全てひとくくりにして嫌います
日本人として私は恥ずかしい
 
 
点を見て判断する
そういう人間は大嫌いです
どんな人でもいいところはある(場合が多い)
 
韓国人の友達が二人います
友達としてはいいやつです
それを韓国人だからといって卑下する必要はない
もし、私が韓国人で韓国で育ったら、日本人嫌いになってたかもしれません
 
それは文化、教育、政治が悪い
 
 
なんて事をヒマだとついつい考えてしまう
 
 
そんな人間です
 
 
 
きっと私も間違いや悪い部分が多くあると思います
 
でも
 
誰かが笑顔になるなら
少しくらいハメ外せるって人間になりたい
 
常識やガッチガチの善悪基準を人に押し付けるような人間にはなりたくない
 
 
悪い人に対しては攻めますよ?
それは価値観の強要でもあります
でも、そういう細かい感覚の違いをいちいち突っ込んできて自己陶酔する人間
 
大嫌いです
 
 
心をおおらかに。
 
そういう生き方が出来る人が好きです
 
 
 
 
では、ゲーム以外も色々と更新していくので
 
たまには訪れて下さいね
 
 
by ヌンヌン

0 件のコメント:

コメントを投稿