2013年2月13日水曜日

最近体調悪すぎ(´;ω;`)ウッ…

 
最近調子悪いです
 
体調も悪いし、お腹壊すし、睡眠時間もバラけてしまってる
 
 
 で、
 
 
メインにやってたMMORPGを最近やらなくなった
 
シルクロードRなんだけど
 
 
スペチケが切れて、ちょっとやる気も出なくて
 
かといって、ぐだぐだゲーム内でやる気でないとかのたまわっても
 
ほかの方のモチベまで下げちゃうからひっそり最近inしなくなりました
 
 
 
ゲーム内の知り合い方、すみませぬのぅ
 
(´・ω・`)ショボーン
 
 


 
 
で、
 
何もしてないかというと違って、
 
別のゲームをちょっとプレイしています
 
 
基本的にハンゲームはしたくないんだけど、今はハンゲームのタイトル
 
TERA
 
をプレイ中。
 
 
 
 
 
ハンゲって、子供や精神年齢低い人が異常に多い・・・・
 
 
まぁネトゲなんて基本そういう人ばかりなんだけどさ
 
 
キャラ名に「をちんぽみるく」とか、付けるキチガイとか・・・・・
 
 
 
 
 
 
ネトゲであるあるな「嫌われる行為」「私頭悪いです行為」をリストアップしてみる
 
まぁ偏見ですけど私は嫌いなタイプというと
 
 
 
① チャットを短文でエンター押して発言するやつ
 
1文で済むのに、何行にも分けて発言する。とにかく自分の事しか考えてないから
こういう行動が出来る
周りに迷惑かも?とか、読みにくいかな?とか、ログ流しちゃ悪いなとか。
考える脳みそがない
 
そしてこういうやつは自覚もない
 
 
 
②キャラ名が厨2
 
猫、娘、姫、†○○†、θ、xx○○xx、龍、ドラゴン、影、天、神、魔、
 
こういう単語が混じってるとか、記号を使ってるヤツは、
100%精神年齢が低いか、頭がちょっと弱い 
 
 
または
 
をちんぽみるく  パイズリ職人  花びら大回転  とか、
 
隠語を使うヤツもやばい、社会人で普通の人間が「何があっても使わない」っていう
常識を頭にないからこういう名前を付ける事が出来る
いくら、名前にしてはまともな行動してそうでも、絶対に知り合いになってはいけない
 
 
ネットゲームは女性も子供もいる
 
大阪の体育会系オッサンはシモネタとか平気だよ?
だけど、場所はわきまえる
 
 
結婚式で をちんぽみるく! とか言わねぇよwwww
ネットゲームという、女性も子供も、色んな人がいる場所で公衆の面前で隠語を口にするとか
頭の線が何本も抜けてないと不可能です
 
 
たぶんAVとかの見すぎで常識壊れたような人間でしょうね
 
「お願い!おま○こしてぇ!!!」とか、女性がいうもんだと思ってる。
リアルでそんなセリフ言う頭おかしい女性がいるとでも思っているんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
最近よく思います
ネットモラルについて
 
 
日本のような先進国、そして恥や常識、そういうのが厳しいこの国では
法整備が絶対必要です
 
 
 
中国のRMT業者みたいなモラルない行為を
平気で出来るような国にこのままだとなってしまいます
 
 
 
 
 
国民全員にID割り振って、
韓国みたいにID登録しないとネトゲも出来ないようにすべきです
 
 
オンライン上のキャラというのは、自分以外のキャラにも
操作している人間がいるという事をしっかり教育して、法律で縛らないといけません
 
 
平気で罵声を飛ばし、卑下し、セクハラし、名誉毀損をする
こういう人間が多すぎる
 
 
 
 
個人の裁量や常識に任せても、この国の民度はいまや世界トップクラスとは言えません
リアルでは世界トップクラスかもしれないけど
オンライン上の日本人は正直マナーが悪い人が「多すぎる」
 
 
って事をネトゲしてるとよく思うわけです はい。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿