2013年1月31日木曜日

過去アップしたyoutube動画 一覧



PSO2というゲームでらっぴースーツという着ぐるみを着てダンスを撮影
あくまて動画の画質ビットレートなど、アップロード条件などの調査で作っただけの動画




 
これはプレイ動画、これもテスト撮影、本当はもっと高画質で撮影したかった。
ゲームはもっと綺麗な世界ですから
で、なんとなくyoutubeには慣れた
 
 
 
 
手振れ防止機能としてアップロードした動画をyoutubeが自動で補正してくれるという機能がある
試しにゲームの狩り動画をテストしてみた
焦点に対して滑らかに追随するような加工が行われている
出来るだけ、被写体的な対象をピンして滑るような動画になった
 
観てたら酔う
 
 
 
 
なんか羅刹部屋で養殖してるプレイヤーたち
ただ、適正プレイヤーが困っていたので結果としては迷惑行為プレイヤーとして通報
運営がどう処理したのかはわからない
別に面白みもない動画
 
 
 
初めてちゃんとアップロードした動画
難破船の様子を撮影しただけ
途中で幸運にもセンディネス涙を拾っている場面が映った
 
 
 
メモに書いた設定忘れたからテストしなおしにアップ
先日のMOB有りバトルアリーナの様子
特別なにもない、熱い場面もない
適当な動画、ただ、音声入れる為にエンコしたらサイズが肥大化した
 
 
 
 
 
 
 
 
以上のことから
 
 
んーー生データでアップすると音楽ないと寂しい
けど、編集するとデータ容量肥大とか、音ズレしたり、画質落ちたりする
もうちょっとビットレートなど勉強した方がよさそうだと
 
なので、今後バトルアリーナとか神殿とかPVP含め
関係ない動画もガンガンアップロードしていくつもり
 
 
 
PSO2のはAVT-C985購入前だったためDxtoryで撮影してる
シルクロードオンラインの動画は、AVT-C985を使って撮影し、
AVS4Uマルチツールを駆使して編集している
 
 
ひとまず 
AVerMedia LiveGamerHD AVT-C985
買って良かったと思える製品でした
 
 
合わせて動画編集ソフトが絶対ほしくなりますけどね
リアルタイムでフルHDでmp4で録画できるんで、手軽です。
画質は手軽な分、若干妥協しないといけないかもなぁっと思うけど、気になるほど画質劣化もない
商用利用も十分いけるレベルだからこれはおすすめ!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿