2013年9月18日水曜日

韓国さん、ちょっとほんともう簡便してください

1965年
5億ドルの支払いを韓国にした日本
当時の5億ドルだから今ではもっといい値段ですな


日韓協定で日本が拠出したのは
5億ドル(政府無償贈与3億ド ル+政府借款2億ドル)
(民間借款を含めても8億ドル)

これ、国際協定です
韓国と日本の。

戦争の賠償はここで済みました
それを日本ではなぜかちゃんと教えない
韓国でも教えない

そして最近のニュースで驚愕のネタ発見した



韓国 国内の裁判で、韓国人複数名が訴訟を起こした

戦争の賠償として日本企業に対して賠償請求します

・・・・と


ソウル高裁
「日本は戦争で悪い事したんだから賠償しないといけない、罰金の支払いを命じる」
と判決が出ました



何度もいいますけど、国際協定違反を堂々と行うって、これもう戦争しかけてるくらいのとんでもない行為ですよ?

裁判官という高位の人間が・・・・
法律のカナメが・・・・・
ありえないですよ(;゚д゚)


日韓協定てのは「戦争の賠償をし、そこで決着させる国同士の絶対的ルール」を執り行ったという事

なのに、国の司法が戦後の賠償は終わってないから支払いを命じるという判決




韓国人を全てどうこう言うつもりは全然ない
いい人もいっぱいいる
だが、この韓国という国はもう国際社会の枠に入らない犯罪国家でしかなくなってる

国同士の協定を守ってくれないのならお付き合いしようがない・・・・・

国際協定守らないって事はいきなりミサイル撃ってきても、日本人虐殺しても、OKなんですよね・・・・

こんな国と仲良くしようとしてる日本の政府関係者
明らかに韓国の・・・・・おっと。これ以上いったらヒットマンに狙われるぜ・・・・・


韓国さん・・・・日本で犯罪起こすのは個人単位だから個人を処罰すればいいんだけどさ

国際協定違反はあかんて(;´ρ`)・・・

ヌンヌンが首相だったら一時国交を完全凍結するレベルだけどなぁ

2 件のコメント:

  1. 元気ではなさそうだけど記事が更新されてた(・∀・)ふぁいあくんは121になりましたよ゜。+.(・∀・)゜+.゜ 盾のおかげで無双ですよっ!! ステ回収をプレゼントすべくまっておりまする(*‘ω‘ *)

    返信削除
  2. ネトゲやりだすとお金使ってしまうから自重してるけどシルクだけは完全に切れないんですよねぇ
    ファイヤさん元気してるんだ、よかったw
    んで、元気ではない<(TωT)> 体調不良がひどすぎて、平均しても一日12時間は倒れてる・・・・
    またファイヤさんと話したいし適当にinします!

    返信削除