2015年3月4日水曜日

【セルスレッド6】2ch(2ちゃんねる掲示板)【怖い?】

たまに2ちゃんねるをうろうろしてるヌンヌンです( ・ω・)

基本的に ROM専です=見てるだけで書き込まない


今日適当なスレタイ検索から出てきた

セルスレッド6 という人物?が書き記しているスレッドを発見しました。


1スレ目はこのようなもの
以下転載


過去スレッドはなにもはらない。私は宇宙人の霊の改造人間。宇宙最強と合体できるように4年1ヶ月にわたり改造された。2010年12月に改造が始まった。 
地球で宇宙最強と合体できるのは私だけ。霊の攻撃、目に見えない攻撃の防御力は地球一。法力戦の防御では、地球最強。 
ほとんどなにも書き込みすることはないが健在ぶりをアピールするため新たにスレッドをたちあげた。 

ここまで転載
という、スレッドが何十個もある。
スレの内容は理解不能な内容がひたすら書き綴られている。



最初は新しいネタ的の製作的なスレかと思ったのだが、これがまた怖いwwwwww
(*´ω`)


スレ主さんがひたすら書き込んでいる雰囲気で、嵐=あらし、スレッドの進行を邪魔する書き込み に対しても意味不明に対応またはスルー。

通常、2chで同じスレ主が3つくらいスレを続けられればロングセラーになる。
ロングセラー?いや、長続き・・・・か。

または面白いスレッド内容の場合は他者の応援もあり10スレッドや20スレッドになる事が稀にある。



ようするに、相当な人間の興味を惹かないと何個もスレッドを続けるのは難しい。

しかし、この「セルスレッド6」さん

ひたすら個人のチラシの裏のように何かを書き記し、スレッドが大量になり20スレッドを超えている。


2ch発祥でロングセラースレッドであり、更に映画にもなった「電車男」はあまりに有名。

あのスレッドも有志により保守=書き込みが少なく見れなく書けなくなる 事が阻止され、スレッドシリーズが長い年月保持された



しかし、このいったいどこの誰なのか分からないインターネットの2chで、20スレッド以上もチラシの裏にするセルスレッド6さん。
そしてあまりに想像を絶する、理解できない内容。
もちろん、2chは法に触れない書き込みは自由であり、妄想を書き記すのは自由だ。

だが、何がすごいというと、耐久力である
(;´ρ`)・・・


常人であれば、3つ4つスレッド行ったとこで精神的にも勢い的にも撃沈する。
それをセルスレッド6さんは我々の想像の斜め上を走り続ける。


怖いけどなんか惹かれる?笑


天才とキチガイさんは紙一重とよく言われる。
好きこそものの得意なれ!って言葉もある。
継続は力なり!とも言われる。


いつかこのセルスレッド6さんが脚光を浴びる時があるのだろうか?
ちょっと気になる( ゚ω゚ )


いあ、ほんというとあんまり気には・・・・・ってかどうでもいいけど。




関係ないがさっき地震があった。

白のウーパールーパーがびっくりしてきりかぶの下に慌てて潜り込んでるのを目撃して、「もしかしてこいつ地震探知機にならないかな」とか想像したヌンヌンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿