2013年5月23日木曜日

空から何か降ってきた


先日、夜中にメシを食ってたら、空から降ってきた



部屋で一人、手に持った器の中にポトーンッと落ちてきたんだけども
こんなわけわからないもの見たことない、見たところプラスチック製の、何か装飾用の品のようだけど、天井には何もない
そもそも、意味がわからない
何もない天井のほうからいきなり落ちてきた

ぶっちゃけ怖いわ
何もない空間からいきなりこんなのが落ちてきたわけで・・・・
5分ほど天井を見上げて呆然とした

不自然極まりない、どこから発生したのか全くもって見当もつかない点だ
窓は締め切ってるし、誰もいない、そもそも天井にはこんなものが張り付いてたなんて事はありえない


空間のひずみからどこか別の空間からここにやってきたんじゃないだろうか・・・って思うけど
現実的にそれも考えにくい、けど、それ以外考えられないから怖い

ただ。。。なぜか分からないけどどこかで見た事があるような気もする
気持ち悪い・・・けどなんか捨てられない

0 件のコメント:

コメントを投稿