2013年7月16日火曜日

 貴重な産卵シーンにわずか届かず【☆ぁぃ☆】配信停止キャピ

こんにちわ
ヌンヌンです

先日は長安の取材で非常に珍しい動物に出会えました
その際に撮影したテープがありますのでどうぞ見ていってください

 
 
次の私がエサにするのは誰だろうか( ・ω・)
ふひひひ
 
 
あーねむい・・・もう朝6時 あぁぁぁあ
 
 
 
 


追記
盗撮がうpが一瞬でバレました<(TωT)> シマッタァ!
想定してたイジリシリーズ早くも挫折。
次なにしようかなぁ・・・・

3 件のコメント:

  1. くっそおおおおおおおおおおおおおお@@;;
    やりやがったなあああああああああああ!!
    私もブログで復讐してやる・・・ふっふっふ・・・
    イタズラちゃんにーめ!

    返信削除
  2. うひゃー
    見つかるの早すぎ!!!111
    あいさんのブログあるんだ!また突撃するよっ!!!

    返信削除
  3. 。゚(゚^ω^゚)゜。ピー2013年8月1日 6:03

    (*‘ω‘ *)おやすみ

    返信削除