2014年12月3日水曜日

なんでも相談室、愚痴聞きやアドバイスなど

今日の仕事

一件はお悩み相談。


よろず屋ですから、IT系だけではなく、なんでもこいです。

日本にヌンヌンほどの大火傷で生き残った人なんて両手で数えれるくらいしか今生きてないと思います。








全身60%以上3度の大火傷。

上半身全部皮膚なくなった\(^o^)/オワタ



そんな経験もあるので、医療にも詳しく、ストレスケアの方法やメンタルヘルスカウンセリングや

色々な特技を習得しました。



今回の依頼は

「愚痴聞きして下さい。特に解決してほしいってわけじゃないんですが・・・・」

といった依頼。



基本的に成功報酬製で

30分3000円 電話にて応対してます。

24時間、体調がいい時ならいつでも。





って事で、愚痴聞き電話を午後2時半から開始。



実際、誰にも相談も出来ないで苦しんでる人は多く

実は、ヌンヌンさんはスピリチュアルカウンセラーなので、相手の守護霊さんから情報を聞きながら

または相手から伝わる波長を元に言霊を生成していくので、

普通の相談屋とはちょっと違います。



30分3000円と言っていたんですが、なんと4時間以上も・・・・・

途中から料金的にどうしようかと考えてしまいました。


しかも、成功報酬制度。


料金後払いで、納得頂けた場合にのみお金を頂いております。


でも相談者さんはどうも色んな所を調べたり、相談したらしく

他のカウンセリングとかの機関はもっと高いそうで。




電話口では満足されたとの事ですが、人間なのでお金貰う以上やはり本当に満足出来たか不安にはなります。

でもお客様の言葉を信じます。



ちょっと想定とは違い、

本来はスピリチュアルカウンセリングについては別途料金頂くようにしております。

体への負担がかなり大きいので、好き好んでやりたい対応じゃないのです。



でも、やっぱりか・・・・と思う結果に。


事故でそういうあっち側の世界とつながるようになってしまって以来、

何かしらのITお仕事のお客様も、総じて皆さんスピリチュアルカウンセリングの方向に変わっていきます。


というのも、結局の所、守護霊さんが引っ張ってきてるのと、

お客様の守護霊さんが当方にお助けを求めに繋げてくるのが原因です。




お話する事も霊視するのも、別にかまわないです

でも、体への負担が結構大きいのでしたくないけど、

ことごとく、そういうお悩みを抱えた方が、

「実は・・・・ちょっとこんな話していいのかわからないですけど・・・・」


と、切り出してこられるので、こちらも正直にお話しています。




なので、「実は・・・・・」が怖いwwww



もう慣れっこですけど。


ちょっと体調良くなると守護霊さんが引っ張ってくる。

で、体調壊す

の繰り返しですね。





そのうち、修行もっと積めば霊力のコントロールとかうまく出来るようになれば、

体への負担も減るんでしょう・・・・・

ヌンヌンの守護霊さん頑張りすぎです、まじで自重してくれヽ(;´Д`)ノ





今回の愚痴聞きは途中からスピリチュアルカウンセリングに移行して

本来なら仕事としてキッチリお金を頂きたいとこですが、

自分の守護霊さんが引っ張ってきたってわかってるので結局、かなりお安くさせて頂くわけです




それでも今回は初回の相談でしたので、半額以下でお値段提示したのですが

4時間+スピリチュアルカウンセリング となると相当な値段だったのですが、

相談者さんには満足して頂けたようで。



恐らくリピーターになられるかもとは思います。



ちなみに36歳です、ヌンヌン。


でも、「本当に36歳ですか!?!?!?」って聞かれました。

どうも話す内容が酸いも甘いも経験したジジーの言葉のようなセリフが出てくるので

36歳の言葉には聞こえなかったそうです。




相談内容は守秘義務があるので書けませんが、

私も同じような悩みを経験していたので、すごく共感が持てました。



その後、夜に、とある大型荷物の配送業者さんが来られたのですが

この方もまた・・・・・・・・・



結局2時間お話タイムです。

寒い外で。



長話になるなら部屋に入って貰えばよかったw




一応、陰陽師の師匠さんの元でお勉強させて頂いてる立場なので、

いわゆる陰陽師ってのは言霊使いのプロです




言葉ってものには魂が乗ります

他人に、シネ なんて言葉にすると、少なからず影響があります。

実際に死んでしまうって事は無くても、言葉には大きな影響があります。



なので、謁見者の方や、電話相談の方にいつも長くお話しても、

話した内容をあまり私は覚えていない事があります。



というのも、守護霊さんからの伝言であったり、

その方の人生経験値を高める為の言葉などを、霊視しながら言霊にしていくので

頭で思ってる事を話してるというより、言霊によって、人の内面への経験値を与えられるように

あっち側の世界の方の声、先祖霊さんとか、

自分の式とか色々な参考意見を下さる方々の声などを参考にして言葉をつむいでいくので、

記憶に残りにくいんですよね。



まぁ元々バカで記憶力だけは悪いからってのもありますけど。



さて、最後にここを読んでる方へ一言




人生てのは不平等です。



それが当たり前です。



そして現実世界が何より大事です。


信仰心は心を豊かにします。


でも、大きすぎる信仰心は人間性を極端にゆがめます。




スピリチュアル好きの方は要注意です。


あっち側の世界になんて関わらないのが一番幸せです



正直、私は可能なら今すぐ縁を切りたいです。


生半可な興味で、下手に深入りしないようにしてくださいね


そして、エセ霊能者のというか、中途半端に霊能力開花してしまってる方とかも注意です。


人の恐怖を煽り、お金を稼ぐそういった方々も多いです。



人生は確かに、どうあがいても達成できない限界や大きな枠組みでの運命はありますが、

決められた運命はありません。



どんな方にも数多くの未来のレールが存在します。


よくあるのが、「あなたは死相が見えますね」とか、恐怖心を煽って取り込もうとする霊能者の方とか


実際に過去や現状を言い当てる霊能者。

そういった方は大勢います。




でも、もう一度いいますが、人生のレールは多く存在して、生き方や考え方や決断で、

いろんな道へ進むことが可能です。


稀に選べないレールのラインも存在しますが、

それでも曖昧なあっち側の世界を見える人間の意見なんかより

生きてるこの世界が全てです。


生きて下さい。


苦労しましょう。


笑いましょう。






泣きましょう。



無駄なんてありません。



後悔してもいいですが、後悔する時は時間制限を設けて下さい。

3日間だけ後悔しよう!その後は前向く!って決めて下さい。



後悔したくない人は、

最大限考えて、限界まで悩んで、そして決めて行動してください。



昔の自分が限界まで考えて取った行動なら他に選択肢はなかった!そう割り切りましょう


ヌンヌンは基本的には後悔したりしてません


思いつきで行動して大失敗したら後悔します。


だから、「この行動で失敗しても後悔しない!これが今自分に出せる最大限ベストな答えだ!」


という所まで考えてから行動すれば、人生に後悔はなくなっていきます。




なんかこういう事を書いておいて欲しいと、どこぞの守護霊さんに言われたので、

どこの誰の為か知りませんが、ちょっと長くなったけど書いておきました。



ちなみにヌンヌンは宗教家ではないですので誤解なきよう。


基本現実が全て!


あっち側の世界に振り回されたら人生楽しくなくなりますからね



家は浄土真宗なのですが、正直仏教は元が同じなので、一応仏教徒です。


でも、信仰心てのは宗教に対してはあまりありません。


ただ、神も仏もいます。

でも、人生を左右するのは人間の力で、神様や仏様はあくまで本人の努力あってのものです。






さて、長くなりすぎた



正直言えばあまりスピリチュアルカウンセリングしたくないですが、

どうしてもという方はご相談ください。

ただし、お代金はキッチリもらいますよ!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿