2012年12月19日水曜日

怪鳥ロック挑戦 と ユニイベ

 
 
 
怪鳥ロック


実装されたのは知っていたけれど、
 
相当なメンバーじゃないととてもじゃないが倒せないとも聞いていた
 
 
2012 12/9
この日PTMにて募集するも集まったのは中華ばかり6人
 
平均LVは108位だろうか
火力はそこそこあるメンツなので時間をかければ倒せるのかな?
 
っと行ってみた所・・・・・・
 
 
ムービーを終えてロック登場
 
攻撃には耐えられる、口からのビームもよけられる
 
 
だが
 
 
ポットが耐えられないwwwww
 
赤青ともに尋常ではない速度で減っていく
 
途中沸きまくるエリートが痛いwww
 
1時間程度で皆終わりました
 
 
(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
最低でもEUのクレバド含む3PTはないとやってられんw
 
2%削ったかどうか?で終わりましたもん
 
 
 
 
あーいつか代人数で攻略したいなぁ
 
サーバー統合があったら人集められるかな?
 
いまの過疎シルクじゃムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...
 
 
 
 
 
 




2012 12/16
 
夜8:40
 
運営によるユニーク沸きイベント
 
ネーム、ドロップをかっさらってくのは特定の3PTくらい
 
 
箱いっぱいでてましたが、しかも印箱もろに見ましたが
 
関係ないお話でした
 
ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
プレイヤーからはちらほら 「ユニーク飽きた」 などと聞こえて
 
マンネリなイベントですね
 
経験値もさほどうまくもない
 
ドロップは特定火力PT
 
 
もっと走って一分とかの広範囲にポンポン出せば
 
PTで1ぴきずつといった風に味わえるだろうに
 
画面に見える範囲にだけポップさせるもんだから
 
火力PTがかっさらっていく・・・・
 
 
 
ただ
 
色々と運営は頑張っているので
 
そこはまぁ努力は認めたいw
 
けど
 
もうちょっとなんとかならんか????
 
 
 
 
 
最近は101難破船★1周回しております
 
経験値の7割は難破船です
 
百錬もまずいしつまらん
 
せめてアリーナコイン4個くらいくれるならやるけど1個じゃ船のドロップの方がうまいw
 
 
 
 
さて
 
 
仕事っす
 
出かけてきます
 
あーしんど;
 
今日寝れなかったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿