2012年12月13日木曜日

テンテンとむぎ

 
 
 
かれこれ、4年ほど前に知り合い、一時ヌンヌンは隠居してました
でも復帰後また仲良くやってる むぎ さんです
どちらかというとコアなプレイヤーですが、俺TUEE系ではなく、
ネタ師的な方です
 
いつもかわいいアバター着ていますw
 
 


 
 
 
 
こちらは テンテン さん
 
ヌンヌンとテンテンは古くからの仲良しです
 
彼女にはどんな事でも許せます
 
 
全装備貸して っていわれても安心して貸せる
 
それくらい信頼のある相手です
 
 
しかしテンテンちゃんは、今年いっぱいか、または来年序盤になるのか、
 
日程は決まってないようですが、
 
シルクロードオンラインから去る決意をされています
 
 
 
とある引退者さんから廃人装備一式を借りて、
 
でも、
 
その装備一式を「 電子の海に帰す」 とのこと
 
キャラごと抹消してしまうらしいです
 
まじめにプレイしてる方からすれば何十億GOLDというとんでもない資産を
 
消去してしまうので見てるのも口惜しいくらいかもしれませんね
 
 
でもテンテンはイベンターで、正攻法でシルクを楽しんでいません
 
ちょっと斜めからのアプローチで人とは違うことを主体に遊ぶ人ですから。
 
 
 
でも個人的にはテンテンにだけはプレイしなくて残っていて欲しかった
 
(´;ω;`)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿