2012年12月15日土曜日

シルクR 風船イベント


2012 12 15 現在
 
風船イベントがシルクロードオンラインRにて開催中です
 
風船アイテムをゲットしたらペットをしまってクリックすると浮き上がる
 
でもこれ
 
 
最大6段階だけど2,3段でほぼ撃沈するんだよねwwwww
 

 
どうやらうわさではコツがあるらしい。
 
それもそのはず、サーバー内の得点が表示されてるんだけど、
 
 
1位 462点 
 
私 12点
 
 
 
この差はいかがなものか・・・・
 
コツコツ風船を飛ばしているプレイヤーでも50点前後じゃなかろうか
 
 
それが1位は10倍
 
 
実際は、ゲーム内で大量のパンドラの箱というアイテムが流通し始めたところからみて
 
 
 
間違いなくチートというか、完全攻略してる輩が存在する
 
 
 
 
運営は大失態ですなこれ
 
 
一部ユーザーだけが暴利を得るようなイベントはあってはならない事
 
 
1位は 462点は6段階まで行った場合
 
しかし、実際は5段階などで降りる事でパンドラが貰えるので降りているはず
 
 
実際全部6段階目指せば1位の方は数千点になるんじゃないだろうか・・・・・
 
 
 
 
それを考えると萎えますよね
 
 
って事でヌンヌンはあんまり風船を飛ばしません
 
 
 
 
 
それと今日104LVに到達。
 
 
 
98LV復帰してからすでに6LV
 
一ヶ月程度だろうか?
 
 
昔と違って今のシルクは楽にレベリング出来てしまうのもちょっと不満なような
 
これでいいような?
 
 
 
さて 仮眠して仕事だ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿