2012年12月6日木曜日

R新実装 百錬について

 
 
 
新しくR化から実装された百錬

 
何をするかというと、パンドラを空けたみたいにMobが沸く
 
石造クリックして変身して戦う
 
15分戦ったら
 
20ステージ目が終わると倒したMOBの経験値ドロップがMAPにある箱から
ドロップ!
 
 
 
注意点がいくつかある
 
・1日ソロで2回、PTで2回の合計4回参加出来る

・回復薬は長安薬屋で売ってる専用回復薬しか使えないし、変身中は使えない
 
変身しなくても戦えるんだけど、死ぬ確率も結構あるんで変身すると
WIZが裸でもクリア余裕です
 
 
あと、
 
たまに出血デバフを食らうんですが
 
その際は2回目の出血食らう前に沸きのクールタイムに変身解除して
再度変身するとHP回復します
 
なのでソロは厳しいとか思わないでOK
 
ソロ余裕
PTも3人でいける
 
 
 
肝心の何がいいのかというと
 
経験値がそこそこウマイ
 
 
GT効果も乗るので、101LVだとマスタリ=で0.6%程度
 
ソロPTで4回いくと2.4%
 
所要時間は1時間で2.4%
 
んーーそこそこウマイ?w
 
 
 
まぁ効率厨じゃない人ものんびりプレイしてソコソコうまい。という新しい遊び方です
 
正直
 
 
楽しくはナイですけどねっ!!!
 
ドロもショボイですしね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿