2012年12月24日月曜日

飼い猫が居なくなった


ネコが居なくなった
 
まだ数ヶ月の赤ちゃんの頃から飼い始めたネコ
 
 
名前は みーしゃん
 
1週間ほど前、気づいたら家を抜け出していた
 


 
家から全く出さないようにしていた猫だったから
 
家族以外の人にも慣れず
 

自分が人間だと思っていたようで他のネコにも慣れていない
 
 
外で生きていけるような体力もないおばあちゃんネコだ
 
 
この寒い冬空の下、逃げてしまった
 
 
病気をもっていて薬をあげないとヒキツケを起こして泡を噴いて倒れる
 
何度か家から出た事はあったけど家から50m以上離れた事もないし、
 
正直、絶望的です
 
 
 
家族が毎日近所を探し回ってみたものの見つからない
 
出来る事なら、帰ってきてほしい
 
(´;ω;`)
 
 
 
ずっと一緒に生活してたんで家族同然だから
 
外で一人寒く、食べ物もなく、命が果ててるんじゃないかと思うと非常に辛い
 
 
なんとか帰ってきて欲しい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿