2012年12月31日月曜日

平凡なのか非凡なのかわからない日々



低LVの土鬼村?なのかな、ホールダンジョンの敵のマスクらしいです
 
すごいカワイイw
 
サブキャラで実物のマスクつくりに行きたいけど・・・・
 
そこまでする元気はない
 
(`・ω・´)キリッ
 

げろっぱ ギルドさんのお世話になって、
 
すぐ抜ける位の軽い気持ちだったけどやっぱり人が大勢いるってのはイイ!
 
 
 
話し相手がすぐつながるこの感覚
 
結局長居しております
 
 
さすがに廃れたMMORPGで長くプレイしてる方々ばかり
 
色んな味を濃くもっておられる方がやっぱり多いなぁっと感じます
 
 
話変わって昨日仕事で超大失敗をしてしまったヌンヌンです
 
 
いまだに凹んでます(´;ω;`)
 
 
トラウマなるくらいの大失敗でした・・・・
 
もう・・・・次は絶対あんなミスしないぞごらあああうあうあう

0 件のコメント:

コメントを投稿