2012年12月1日土曜日

101レベル到達



キタ――――d(゚∀゚)b――――♪
 
 
101LV到達


これであこがれの11級装備です
 
ほんとに待ち遠しかった
 
なぜかというと!
 
 
 
13級レジェンド槍を準備してあるからっ

 
 
テヘペロ☆(・∀・)
 
 
実は3週間前のイベントで課金をある一定以上購入した人は
11Q保護盾が貰える!
 
というイベントがありました。
 
 
その副賞として、そのうち、3名さま限定で13級レジェンド武器プレゼント!
 
 
当たるわけがない・・・・・・
 
 
 
 
しかーし
 
公式の連絡帳見てみると・・・・
 
 
「 13級レジェンド武器当選について 」
 
などと書かれてるじゃありませんか!
 
喜びいさんで槍注文しましたw
 
 
 
いあ~すごいね13Qレジェ槍。
 
10級日大刀+10を借りて使っていたのですが、13級レジェ槍で数分狩りしてみると
 
 
 
体感ダメージ・・・・・
 
 
 
2倍!!
 
 
MOBが溶けていきますwwww
 
 
また狩りでの差は追ってレビューしたいと思います
 
今日は101LVになったのはいいけど、一気に全装備交換で色々と倉庫整理やら石準備やら
 
疲れた・・・・倉庫キャラの往復で3時間つかったんで体力限界です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[チラ裏情報]
 
周りの12.13武器持ちさんが何名も+7を今日成功させています
 
きっと確率アップ中なんだと思う
 
やりたいけどスペチケが入っていない・・・・・
 
うう・・・・・
 
やるなら今ですよ きっと!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿