2013年1月10日木曜日

今日の小言



ヌンヌンがシルクで現在一番心を許してるのがfirebirdさん

いい所、悪い所、両方知ってるから信用出来る。

心を許したというのは、表向きではない。

簡単に言う人もいるかもしれないけど、ヌンヌンにはそういうのを簡単に言える口は無い


心を許した相手であれば、裏切られても納得できるし、理解できる。

それを踏まえて認められるという事。


信じてたのに裏切られた、なんてのを耳にすると、信じるの意味を履き違えてるんじゃないのかっと思う


人というのは完全なものじゃない

裏切る事もあれば、意に沿わない事もする

人というのは元来そういうもんである



自分の親でさえヌンヌンは心を許していない

親友と呼べるだけの信じられる人間というのは本当に少ない


人には友達おおいでしょ?って言われるけども

それは表向きの顔しか見られてないなぁっと思う


実際、親友なんて一人しか居ない

幼馴染で、こいつだけは絶対に信じてもいい

裏切られてもいい

それくらいまで認められる人間

そういうのって人生で一人二人いればいいと思う


むしろ親友が多い人間の神経を疑いそうになる

今まで結構長く生きてきたけど

裏切られても許せるくらいに人間として認められる人なんて5人も出会ってない



高校時代とか、常にチヤホヤされて

ヌンの周りには人が大勢居た


スポーツマンで、背も高くて、後輩の女子から毎日キャーキャー言われた

でも恋人と長く続いた事は少なかった



理由はさまざまだけど、確かに調子に乗ってた事もあるけど

やっぱり認められる相手と一緒に居たいと子供の頃から思ってたんだろうなと

今になって思うわけです



なんて事をちょっと考えていた




皆は次生まれ変わるなら何になりたいですか?

ヌンヌンは・・・・・・

ミジンコでいいです



十分過ぎるほど、人が味わう以上の経験を今回の人生で経験したから

別になんでもいいなぁ


欲望が少ないのかもしれないな・・・・・

強いていうのであれば、宝くじで10億くらい当たって

どっかいい場所でニートしたいwww


北海道は寒かったし冬苦手だしなぁ

沖縄は暑すぎた

やっぱ関西がいいのかなぁ

でも九州うまいもん多そうだしありかなぁ

いあ、でもボケとツッコミできる人間おらんかったらつまらんしなぁ


やっぱ関西ですわ



さて、宝くじ買いにいくかな






0 件のコメント:

コメントを投稿