2013年1月13日日曜日

神すぎる画像みつけた、個人的に大好き


たまに画像スレッドなどを見てると神すぎる画像を見かける事がある
 
正直この1枚には放心状態にされてしまった
 


 
一枚の画像で人ここまで引き込めるのは凄い
 
ヌンヌンは絵が下手でかけないけど、こんな絵を見ると才能に嫉妬して嫉妬してw
 
 
畳と床海のコラボ
 
アサガオ
 
サカナ
 
夏休みの研究
 
カレンダー
 
扇風機
 
 
書き込まれた全てのアイテムが状況、雰囲気を作っている
 
すごいなぁ・・・・
 
 
どうやったらこんな絵を作れるんだろう
 
しばらくPCの壁紙に勝手に使わせてもらおう
 
作者が分かるなら探してお礼したいくらいだけど
 
本来無断でこうやって掲載したり、壁紙に使う事もダメなのは知ってる
 
けど、
 
ネット上にはそういう判断が出来ないアイテムがあふれかえってしまっている
 
気づかない内に違法だといわれる行為を誰もがしてしまっている
 
 
取り締まりを一切しないわけにはいかない
 
裁判などになったとき法律がないと話にならない
 
 
 
ゆえに日本のネット犯罪として関わる類は非常にごてごてで、ザルだ
 
もしヌンヌンが総理大臣だったら
 
 
 
一部法律を変える
 
特殊機関○○を設立し、そこに各種識者を集める
 
4段階構造にし、第一有識者を判断する第2有識者、またそれを判断する第3有識者と位置づけ
 
最後は民間経営の判断会社を4段階目に据え置いて
 
ネット犯罪全般の基準構想を作らせ、まだ、特殊機関そのものに法的判断権限を与えて
 
ようするに無い法律を取り締まり罰する事が出来るリアルタイム対応機関を作る
 
 

 
 
結局こうすることで何が出来るというかと
 
グレーゾーンである部分を
「日本人の常識、今の常識、見解、そういったリアルタイムの答えをあてがって、裁く事ができる」
 
ってわけだ。
 
まぁ夢みたいなガキが考えそうな発想だと思う
 
 
でも、
 
実際これくらい柔軟な考え方と特殊機関を設立しないと取り締まることも出来ない
 
後手後手で犯罪が起きて大事件になってからじゃ遅いんだよって思う
 
 
 
アニメの見すぎかな
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿