2013年1月20日日曜日

アニヲタかもしれません

こんにちわ
ヌンヌンです



かくゆう私はアニメが大好きです、といっても、エロゲーとかエロアニメには手を出してないんですが、TV放送されているアニメはローカルな作品もほぼ制覇しております

過去、お気に入りだったアニメは

・トラどら
・狼と香辛料
・エウレカ7
・まりあ†ほりっく
・甲殻機動隊
・夏目友人帳
・K-on
・ラストエグザイル
・ソウルイーター
・ケメコデラックス
・化物語
・偽物語
・猫物語
・君に届け
・鋼の錬金術師

などなど、言い出すときりがない

ここにあるアニメは anitube  で視聴出来たり・・・気になる方はどうぞanitubeへ

それでですけど、先日からTV放送されているのかアップされているアニメをチェックしてると

まおゆう 魔王勇者 というアニメがアップされていました

見たい方はこれもanitubeで Maoyuu Maou Yuusha でレッツ検索!

これが大好きだった狼と香辛料のまったく別にストーリーのような作品。

絵も、声優も恐らく狼と香辛料の人たち!

面白くないわけがない!


狼と香辛料のツンデレヒロインそのままに登場です。

もう、萌える萌えるwwwwww

うはwwwてらかわゆすなぁwwwww


本当ならお勧め動画のリンク張りたいけど、怒られそうですしねぇ

anitubeではローマ字でタイトルが全部書かれているので、検索する時はローマ字で探しませう!


RealdownloaderやGOMpickerを使えば、実は簡単にダウンロードも出来てしまうそうです

ですが、今はダウンロード規制法案のせいで、ダウンロードがばれると逮捕されちゃうので注意してくださいまし

というか、見れるならダウンロードしようがしまいが一緒だと思いますけどね。

法案詳しくないけどもしかしてみるだけでも逮捕あるんだろうか。。。

なので自己責任でお願いします



ちなみにお勧めの中でも
まりあ†ほりっく は楽しい
狼と香辛料 はツンデレ最高 萌え萌え
エウレカセブン は最後号泣出来ます
ソウルイーター はヒロインの雰囲気が前の恋人そっくりで・・・・
君に届け はこれ以上泣ける、感情移入できるアニメは無いといえる大作!

ここらはネット大好き人間なら必ず抑えて置きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿