2013年1月26日土曜日

カウンセリング依頼受けてしまった

今は休養中なので基本、依頼が来てもずっとお断りしてたんだけども。



えっと、実はあんまり口外してない事ですが、裏の顔でスピリチュアルカウンセラーしております。
怪しい新興宗教とかじゃないです
○○流(伏せておきますけど)37代目、という陰陽師の直系の当主のお弟子をしております

元々、現実主義者で、霊感もなかったし、そういういかがわしいのは否定する人間だったんですけどね。


で、まぁ


お世話になってる鍼灸院の院長から、きてくれるお客さんなんですが「気」が常人と違い異常で、施術する度にこちらがダウンしてしまいます。
なんとか、少しでも気質を改善出来ればと思いますし、その方は親子で色々とスピリチュアルな問題もお持ちなようなので。


っと・・・・

あうー

断れなかった。


って事で明日は裏の顔で、謁見の時間作ったんで相談者さんのお宅に行って来ます。

お願いですから、変なもんカラってしまって、私が自爆しませんように;


基本、祓い、鎮魂とかは行わないでいける範囲でのみ今までもやらせてもらってきたんですけど。

どうも・・・・すでに入ってみてみた所、それで済みそうにないってのは判っているんですがほっておくわけにもいきませんからね。

ダメだったらすぐお師匠さんに話振ろうと思う。

ただ、今師匠、糖尿悪化して退院してきたとこだし、お値段もそこそこお高いので。。。。

師匠は全国から呼ばれて飛び回ってる方だから簡単に謁見時間も取れないしなぁ




現実主義者がなんでこんなマジキチな世界を信じたりするハメになったかというと
事故で心肺停止してから、色んなものが見える、聞こえるようになって。
そりゃ わしキチガイなったーwと、当然最初思ったけど。
人ではない者の声、波動、そういうのを理解できてしまって、当然疑いました。
思い込みでしかない、こんなの妄想の声だと。
でも、こっちの心が折れるまで、何十回も的中させられて、知るはずのない事、
当たるはずのない事を疑ってかかっても全部当たっていて。

結局、存在を認めるしかなくなるまで問答した結果って感じです。
人の未来とか、どこに何があるとか、そういうのをズバズバ当てられちゃ肯定するしかなくなった
って感じですね。



で、今はこんな風に結果的にだけど人の役に立てるようになったのはまぁありがたいやら。。。。
いあ。。。本音はすんごい面倒・・・です。

基本、「省エネ一番!」な人間が色々と問題の中に飛び込むのはとても疲れますから。

ともかく、あまり深く、長時間謁見者さんの霊道に滞在しないようにサクサク見て答えてきます



あと、関係ないですけど、こうなるまでは信じてなかった、江原さん。
あのオーラの泉だっけ、のタレントというか、霊能者というか、あの江原さん。
あんなテレビでミーハーしてる霊能者なんかいるかよ。
って昔思ってました。
けど、事故して、こんな体になって、この世界を学んで、色々理解して、色々観れるようになって、
普通見ることが出来ない部分を見れるようになって、一個わかりました。


あの江原さんはホンモノではありません、バケモノです・・・・・・・wwww
一人の霊道に入って、見て、考察して、そして、謁見者に一番適した言霊で答える。
これがスピリチュアルカウンセリングの基本かな?
私は一人に対して、1時間はかかります。


でも江原さんは。。。。。
講演会の会場500人の霊道に一瞬で入り、15秒で、会場全体に対して必要な言霊にして発します
絶対に近寄りたくない人間ナンバーワンは世界でトップ、江原さんですね
あんな神と見まがうような気を発して、あの神業、あんな人に近寄ったら何が起こるかわからない。
たぶん、江原さん車も運転できないんじゃないだろうか・・・・
見えすぎて・・・・
どこから現実か、あっちの世界か、見分けつかないし目の前が霊体だらけで10m先も見えないんじゃないだろうか・・・・・


もし、「無かったことに出来るスイッチ」があったら、一度目の前でお会いしてみたい




では (;ωゞゴシゴシ・・・ ねる!


0 件のコメント:

コメントを投稿