2013年1月28日月曜日

カウンセリングいってきた

守秘義務あるんで詳細かけませんけど、お母さんと娘さんが相談者。
結論から言うと、十中八九、思い込みによる問題と、それに対しての紐解きをお母さんと娘さんの守護霊さんが求めて私を引っ張ってきたって所でした。

お祓いしないといけないくらい大きな問題だったらどうしようかと思ってましたがなんてことなかった。
見た所いくつか念を人から貰ってらっしゃったし、そういうのが原因かもしれない。
念って言ったのは生霊ってやつですね、こんなの誰にでも憑いてるし問題になる事は少ない、というか、念を貰う本人に問題があるんで、生霊を飛ばしてる人が悪じゃないので。
飛ばされる原因があるから生霊なんかを背負う事になり体調とか壊すんです。
微妙な霊能者さんは生霊とか低級霊は「払わないといけません!!!」とか言いますけど、んなもん憑いてない人なんておらん。
大小違えどどんな人にでも生霊やら低級霊やら浮遊霊やら不成仏霊やら憑いてる、憑いてて普通です

で、問題は「なぜ憑かれてるか?」なんです
憑かれる原因を、本人の原因を解決しないと、祓ってもまた憑く、むしろ、祓ったら神気を浴びる事になって神気を好む霊体に憑かれる事になったり、祓いによって霊門が少し開いたらもっと面倒な霊症に悩まされる結果になるし、祓うなんてのは最終手段なんですよね

で、

家の中は鬼門の位置とかちょっと・・・・うーん。という状態でしたけど、魑魅魍魎があふれてくるような状態でもないし、家の中自体の気の流れも悪くなかったんで問題なし

パワーストーンなんかをいっぱい集めておられたんで、そういった場所なんかでも念貰ってるようで。
だけど、パワーストーンをやめなさいというのは逆効果。
問題はパワーストーンにはまって、その中で人間関係から念を貰ってるご本人の波長とか、性格とか、言動行動に問題がある。
そこを正さないと意味がない


守護霊さんはお母さんの娘に対する教育方針とかが問題で、娘さんの守護霊さんもヘルプ出してるので・・・・・って言うので3時間くらいかけてゆっくり説明、説得。


・お母さんの出来なかったこと、したかったことを娘さんにやらせるのはタブー

・娘さんとの人間性、性格の違いを「認めて」、娘さんの良い所を伸ばして、悪い所は「悪いと、○○だと○×になるからあなた自身が損するよ?損してもいいならそれでいいよ」ってちゃんと理由、納得できる教育をしてあげてください

・お母さん、娘さん、お二人とも、悪い霊に憑かれてると思い込んでたので、それは違います、元来悪い霊というのはいません。良い悪いは人間の価値観で、霊体自身は悪い良いという基準なく存在していて、あなたの波長に吸い寄せられて来るもんですから吸い寄せる人間がむしろ悪いんですよ

・娘さんはまだ中学生ですから、自分で見える世界は狭い、ですが、世界を押し付けちゃだめです、こんな世界もあるんだよっと色んな世界の入り口までひっぱってあげて、本人が興味を示して自分からその道に行きたいと言い出した時に本気で力を入れてあげてください

・霊能者とか、風水とか、パワーストーンの販売員とかの言う事をあまり信じてそればかりに心奪われないで下さい
思い込みは念となり、引き寄せる力となり、低級霊に憑かれてると思いこめば憑かれますから、憑かれてないと思えば憑いたりなかなかしません。霊的世界ってのは引き寄せの法則があるんでそういうもんです
私はがんばれる人間だ、出来る人間だ、と思い込めば、そういう霊体が憑いて、結果も良い結果が出たりする。ポジティブこそが一番大事なんですよ

・水子がいるんです、ちゃんと弔って供養してないので・・・と。水子ってのは純粋な魂です。人間として世間に晒される前に亡くなってるんで、煩悩がほぼありません。ゆえに、母親を呪ったり、恨んだり、なんて事は絶対ありません。
常に母親を愛して、まぁ。。。憑いて回ってる事が多いですが、成仏してるんで問題ないです
ただ、今回、寂しかったのか娘さんに水子さんが・・・・んーーどうしようか。ちょっと後日これについては策を投じようかと思います


なんて事、3時間以上お話してきました。

確かに、いくつかの霊体さんがお母さんにも娘さんにも憑いてましたけど、あれは勉強です。
本人が成長すれば勝手に離れます
って事でおいてきました


狐とか蛇とか、やっかいな低級霊、動物霊だったらお師匠さんに丸なげしようと思ってたんですけど、そうならなくて良かったです


ただ、一番怖いのが私の見落とし、ですね
高級な厄介なモノたちは、隠れるのもうまいんです
極端な話、鬼とかになると姿なんてまず見れません
きれいさっぱり隠れています
狡猾です

でもまぁ、鬼なんかが居た場合、まず間違いなく複合症状になってます
家全体の気脈がおかしくなってたり、他の低級霊に憑かれてたり、家の周りは鬼を恐れて低級霊も姿みえなくなっちゃいますし、身内以外にも原因と思われる問題があったり、でも、今回そういう複雑な状況もなかったんでまずそういう厄介な類ではないと判断。

守護霊さんが教えてくれれば楽なんですけどね。
まぁもし鬼が居ても守護霊様は私には教えないでしょう、私じゃ手に負えないから問題悪化すると判断されるだろうし。
なんでもかんでも話してくる守護霊さんもいますけどね・・・・
ってか、こういう世界わかるようになって知ったけど
守護霊さんにもものすっごい性格あるwwwww

やる気ない守護霊。こういうのには叱咤激励します。
マシンガントークの守護霊。無視します。
スパルタすぎる守護霊。もうちょっと穏やかにしないと死んでしまいますよ・・・・っとお願いする


そんなこんなでスピリチュアルカウンセリング終了しました。
ただ・・・帰ってきて夜気づいた


なんか憑いてきた・・・・
正確には部屋には入ってこない
玄関の外でゴソゴソしてる
なんなんだろう・・・と思ったけどほっときます

憑かれるとしたらまたそれも私が未熟ゆえですし、そういう経験が必要だからです
さて、もうちょっと文面考えたら、お母さんに今回の霊視結果やら色々アドバイス、守護霊さんから伝えて下さいと言われた事。
まとめて手紙にして渡さないとなぁ
何よりこれが面倒・・・・霊視しなおしてもう一度守護霊さんと話しながらだから10時間とか書くのにたぶんかかる・・・・・
こういうとき頭よかったらなぁ・・・と思う

以上。
まぁ霊能力とか、幽霊とか、いないと思えれば絶対そっちの方がいいわ。
昔そうだっただけに、居ないと思えた時のが楽だった
なんて事考えながら今日は寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿