2013年3月21日木曜日

パンヤ 計算用自作ベースβ

最近パンヤをプレイしてるんですよ
で、
パンヤって熟練すればチップインが95%程度までは計算出来ます

残りの5%は?
それはですね
100%まで計算は可能ですけど、100%の計算はコンピューターでの計算が必要なんです
3次ベクトルの計算になるんですよ
ようするに、直線ではなく、曲線の値になるような計算です
なのである程度は人の予測が入るとこまでが常人の計算領域なので95%です
 
 
全部入れたい?
アホですね
全部入ったらゲーム性がない
 
 
入るか入らないかの瀬戸際でのチップインは楽しい
ですので、今、皆さんにも使えるようにベース素材を作っています
 
 
完成品は公開しませんけどねw
 
 
今作ってるのは、計算用の表だけです
といっても、風計算はもうすでに多く質素なものが出回っていますので
トマホークやスパイク用に使える表を今作っています
 
 
パワーに対してどれだけ曲がるか?
それが皆が知りたい所!
 
 
ですから、パワーを自分で表に書き込んでもらい
曲がる量も自分で測って書き込んで貰う表を作りたいと思います
 
 
風速7.6mで238yで高低差0で1Wで打った場合どれだけ曲がるか?
それを計算して書いたらそれは作業ゲーの幇助です
やりません
 
 
 
なので、表には
自分の飛距離を書く
曲がった量を書く
 
 
そうやって何度も何度も書いて、消して、書いて
していくと
かなり正確な表が「自分で作れる」という部分を目指しています
 
 
 
答えを持って勝負に挑む
それは人道的に、モラルに、反する人間として最低な行為です
 
勝負ではありません
出来レースというヤツです
 
 
表を作る事は規約違反ではないです
完成版を配布すればそれは違反行為の幇助です
 
 
でももっとうまくなって、チップインする快感を皆にゲームで味わって欲しいので
成長を加速するツール
ようするに教材を提供してみようかという発想ですね
 
 
 
 
表を皆さんがプリントアウトして、そこに数値を記録していく
その過程でトマホークのトマボーナス飛距離の存在や
スピンによる飛距離への影響
そういうものに気づき、計算がどんどんうまくなって
徐々にチップイン率が上がってくる
そんな部分が目標です
 
 
 
ツールなどを使えば即座に99%入る計算が出来るでしょう
そういう事でしか優越感を味わえない愚民も多い
そういう愚民には韓国にでも移住して貰いたいです(;゚д゚)
 
えぇ。ヌンヌンは韓国嫌いです、まぁパンヤ自体韓国のゲームですけどねwww
いいものはイイ
ただ、韓国政府の日本人殺しは年々増加の一途を辿っています
国を挙げてレイプや犯罪に手を染める幇助をしています
あの国は、人間のモラル、倫理から外れた犯罪大国です
 
 
ただ、国民は被害者であり加害者です
脳を停止し、考える事を止め、調べる事を止め、真実を聞き入れる意思を捨てた民族です
それは罪なのでしょうか?
答えは人によって変わるでしょうね
 
 
ヌンヌンは、真実を知らなかった、ウソを教えられたからそれを真に受けて
犯罪を犯していいとは思いません
政府にウソの教育をされたから犯罪をしても許されるわけじゃなりません
 
 
考える事、自分で判断する事をやめたらそれは虫です
感情、思考を持たない虫と同じです
人と認められません
 
 
当然、日本国内の情報自体が操作されたものであって、
ヌンのような考えが実は間違いなのかもしれません
そこも理解して、ただ、自分で調べた結果導き出した答えがあるから意思を持って
人間として行動しているのがヌンヌンです
 
 
その為、真実は何なのか非常に多くの時間を割いて調べてきました
日本人は間違いを犯しました
しかし、十分すぎる代償を払い、世界人類から認めてもらえるだけの責任行為を果たした
 
 
 
そう思っています
間違っていて、いつか韓国人の方に銃で撃たれてもいいです
それだけの意志を持って発言してますし
間違っていればそれに見合った代償は支払うのが人間のモラルですから
 
 
 
脱線したw
 
 
 
まぁ韓国人による
レイプ犯罪の数
暴力犯罪
組織犯罪
虚偽の教育
輸入品に対して小便や大便を入れるような姑息な行為
領土を奪う為の国略
 
 
あの国を好きだという人は日本人をレイプし、殺しているのと同じだと気づくべきです
確かに極論ですが、それを支持していると同等であるには変わりません
だから私は韓国と殺し合いになっても真実を暴きたい
真実の元、議論し、未来を作りたい
明日の子供たちの為に。
 
 
まっ
こんな話どうでもいいやと生きてる日本人の過半数には関係ない話ですけどねw
人間として
明日の人間世界の為に、地球の為に、
少しでも思考をする事をやめちゃいけない
そんな風には考えています
 
そして、思考しない人間も大事です
 
 
思考する人だけでも問題になります
思考しない人が絶対必要なのです
ですから、ここを読んで「俺考えないな」って思ってもそれでいい
 
 
アリっているじゃないですか
働きアリの2割は・・・・
実は仕事してません
 
 
100匹いたら20匹は何もせずウロウロしてるだけです
じゃぁその何もしていない20匹を間引きしたらどうなるかしってますか?
残った80匹のうち、2割が何もしなくなるです
 
 
2割ニート率の法則とでもいいましょうか?
絶対に2割何もしない事で「何らかの均衡性を保っているんです」
 
 
 
これは遺伝子レベルでの話です
アリさんが「おい、おれとあいつニートするからお前ら8匹働いてくれ」なんて話し合いありません
 
 
 
この答えについてはいまだ議論されていますが
恐らく種の存続の為の防衛措置でしょう
もしかしたら、種全体で同じ行動をしたら、全員が死ぬ事で種が滅びるわけですから
滅びない為の防衛措置かもしれませんね
 
 
さて、パンヤメンテそろそろ終わるかしら?
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿