2013年3月30日土曜日

ぬってぴかグラス


スマホの画面にシートを貼るか悩んでいたのだけど
ガラスコーティング剤てのを試してみた

手順は面倒だけど
水でふいてから水滴が残る状態でこの薬液を塗りぬりのばす
繰り返す

そして八時間放置する


使ってみた感想中 なかなか指紋がつきにくくなったようなきがする
思った以上にピカピカになり なかなかいい感じである

問題は傷が付かないかどうかかすごく気になるが こればっかりは傷が付くような状態になってみないとわからない

ぬってぴかぐらす
シートは どうしても手触りも悪く 見た目も悪いしそれとくらべるとずいぶんこの製品はいい


ひとまず体感できるのは 指紋がつきにくくなったようなきがする という部分である

0 件のコメント:

コメントを投稿