2013年3月8日金曜日

数年ぶりにパンヤしてみた





久しぶりに、大事なデータ類をまとめていたら
パンヤというゴルフゲームのアカウントメモが出てきた

 
 
まだアカウント生きてるのだろうか?
そもそもゲームは終了していないのだろうか?
 
 
などと考えつつインストールして起動した
なんのことはない
無事プレイできるじゃないか!
 
 
久しぶりだしと、5コースくらいプレイしてみた
やっぱ面白いねぇこれ
 
まだまだ未完成な部分が放置のままだけど、これもう少しお金かけていじってもいいゲームだわ
 
もったいない
 
 
 
ちなみに
ヌンヌンは昔トップランカーに肩を並べるプレイヤーでした
 
ホールインワンは1800回
アルバトロスも1300回とかかな?
 
当時は、ある程度条件がよければ、本気でやれば8割カップインできた
今後少しパンヤネタもしてみますね
 
(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿