2013年3月26日火曜日

バーチャファイターってあったよね

 (TERAのゲームSS)
体調悪くて寝れん
 
ヽ(;´Д`)ノ
 
 
なんとなくPCデータ整理してたらちょっとプレイしていたTERAのSSが出てきた
マイキャラのヌンヌンです
種族はエリーンという幼女キャラですけど、このエリーンのプレイヤーは
皆おんなじようなかわいい顔なんですよね
 
だからといったわけじゃないけど、ちょっと個性ある顔にしました
このなんともいえないリアルに居そうな感が結構好きです
 
 
何キャラもキャラ作れるので色んな種族のキャラがいますけど
やっぱりこのキャラがいいですね
 
 
ただ、最近のネトゲはリアルすぎてちょっと凄いわ・・・・
3Dの走りといえばバーチャファイターですね
 
 
高校だったかな、はまりまくってました
200ページくらいある本まで買いましたwwww
 
 
しらないひとはこれみたら思い出すかも?
 





これが最初の3Dゲーム!
 
 
カックカクです
 
 
これがあっというまに実物か見分けつかないまでに時代は進化しました。
 
 
 
まだ放送中かな?
サイコパスってアニメがやってるんですけど、その世界は何百年後かの未来の日本の
警察?のお話。
 
未来では犯罪係数を機械的に計測して、人が犯罪を起こすかどうかの判定を先にしてしまう
犯罪を犯す人格は事件を起こす前に逮捕してしまうという・・・・
そんな未来が本当に来るんじゃないかとさえ思わせる時代に進化ですね
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿