2013年3月21日木曜日

パンヤ公式ホームページが真っ白で開けない



【パンヤ PANYA 公式HPホームページが閲覧出来ない、見れない、真っ白】


最近体調がいいとき、たまにパンヤをプレイしてるヌンヌンです
でも、公式HPが真っ白になってみる事が出来ない
たまたまかと思って放置してたんですが、今日改めて面倒な事だと理解した


公式HPは写真のように真っ白で404も403もエラーが出ない状態だ
以下、メモ帳代わりに書いておく
パンヤ公式がこれ見て修正してくれたら・・・・ないよねwwwww



・セキュリティを切ってもダメ
カスペルスキーをつかってて、FWもアンチウイルスも全部オフっても無駄だった

・レジストリは普段Glary Utilities グレイリーユーティリティーズと、AVS4Uのレジストリークリーナーを使っている
意味はないだろうけどクリーナーを走らせてみたが無意味だった

・IEバージョン9 リセットして初期化してもダメ

・GoogleCromeでもダメ

・Windowsのイベントではエラーは吐いていない

環境は
Windows7 home
GefoceGTX560ti
コルセアのメモリ16GB
SSD OSin
HDD4台

といった、普通の環境、マザボなんだっけかな、P8Z68Vproかな
あと、ブログに出てる撮影用ボードも載ってる

んーむ
ようするにブラウザ依存の問題ではないという事
IEもCROMEもダメ
リセットしてもダメだし、当然flashplayerは最新
Windowsアップデートも最新
で、他PCに出来て、少数派のこの症状が起こっている原因・・・・・

なんだろ・・・・
何か特定のソフトウェアをインストールしたりして、
「特定のレジストリ値がある場合のみ起こる」という線くらいしか思いつかない


そもそも他のHPなど見ていて、このような症状は起こったことがない
という事は、自分のPCも何か環境が違ってしまっている部分があるのだろうけど
パンヤ公式HPの作りが、おかしい、という事
一般的なHPのように作られていれば当然見えるはずですから


もし、ヌンpcで他のページで同じ減少が起こるならばヌンのPCがおかしいわけです
でも、他で起こっていない現状ではパンヤ公式がおかしいとしか言えない
でもまぁ
アドミニストなんちゃらな自分としては・・・・これ以上調べるのめんどいや
で、放置(*・ω・*)

せめてWindowsログで何か吐いていればさ・・・さくっと解決するんだけど
情報が無さ過ぎる;


ググってもそれらしい情報ないし
ハードウェアトラブルの線は可能性はほぼゼロに近い


絶対何かパンヤ公式、珍しい形で構築してあると思うんですよね
そうでなければ他で起きない症状が起こるとかあまり考えられない


もう
公式見ないよ
(´・ω・`)ガッカリ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿