2013年3月12日火曜日

IS04からHTC J Butterfly【スマホ】


先週まで au の is04 という機種を使っていました
恐らく、史上最悪最低のバグ機種かと・・・・
発売当時大人気だったレグザフォンで
androidスマホで、ヘッドジャックが付いており、これぞポータブルオーディオ機器的スマホ!
しかも画面も大きくスペックもいい!
だが、フタを開けてみると酷い。酷すぎる。


is04さんは
使用中のフリーズ、再起動は5分に一度ペース

1日使おうものなら100回フリーズするんじゃないだろうか?
初期状態でも不安定だったのにアプリを入れたらもう終わり
テーブルに置いておくだけで再起動を繰り返すありさま


なぜauはリコールしないのか不思議で仕方なかった
一度新品に換えてもらったんですが、最初の初期状態はそこそこいいんですよ
でも、少しアプリなんかいれちゃうと・・・・orz
アップデートでほんの少しバグは改善されたけどもダメダメな機種でした


で。
機種変更してきた(*・ω・*)




前回、新機種で失敗したので今回はリサーチしまくったよ
ソフトバンクは日本人として持つのは恥ずかしいし低脳だと思われそうだから除外して
auかdocomoで選択。



両ショップに行ってみて、ドコモのオプティマスGにしようかとも思ったけど
auをずっと使ってきたし、NTTドコモがなぜかあまり好きになれない
auもis04のせいで嫌いだけどさwwww
で、2ちゃんねるの情報をあさったりして
「HTC J Butterfly」に決定!!!

いっておくけどこれステマじゃないんだからね!!



辛口の2ちゃんねらーの中でもバツグンに高評価
だがここでいっておく
ヌンヌンは「ウソをウソだと見抜ける人間」だから2ちゃんねるで情報を集められる
だが、一般人はやめておくんですよ?
2ちゃんねるにはウソが山盛りです
真実かどうか、判断できる目が養えるまではあそこをソースにしてはいけません!




ここから HTC J Butterfly レビュー

・起動、再起動が超早い      高速再起動システムがついてるらしい
・メールがなんと届く        is04だと届かない事も多々ある
・フリーズをまだしていない    10日使って一度もフリーズしない。ありえない。
・アプリ展開が速い         CPUがかなり良く、マルチスレッドに強い
・充電しなくてもいい        2日ほっといても電池残ってた。is04は8時間で消えてた
・痒い所に手が届く
   1 マルチタスク特化していて、前操作画面を何個も記憶していてすぐ呼び出せる
   2 着信時、スマホを持つと自動で音量を下げてくれる機能がある
   3 GoogleCromeでタブブラウジング、同時に何種類もwebを開いて操作できる
   4 wifiもつかみもいいし、早い。必須です。
   5 画面が大きくてめちゃくちゃ綺麗
   6 カメラが即起動して即撮れる ネコ撮影に大活躍
   7 USBケーブルがガッチリささる。ゆるくないwwww
   8 充電中、自動ロックもせず画面がついたままで「ながら操作」が楽
先日から再開したパンヤ(ゴルフゲー)で電卓を使う事があって、放置しててもロックしないから非常に便利w消灯もしない設定にしておけばもう便利すぎてはげる。



挙げるとキリがない
何よりこのHTC J Butterflyさん 「動くんです」wwwwwwwwwwwww


is04? あぁ動かないから。すぐフリーズするから何も出来ないしwwww



いあー快適だ

7万以上支払った価値あるわ
買う時パソコン以上に高いとか、もうガラケーにもどろうかと思ったけど

これは7万の価値あったわ・・・・・


あとはブルートゥースヘッドセットとかで通話+音楽とか快適になれば言う事なしだね


もし動画欲しい方がいればリクエスト下さい
HTC J Butterflyの動画でレビューしてもいいですよ
(`Д´)ゞビシッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿